« 食欲旺盛なもんで | Main | あちゃー »

January 24, 2005

サントス戦中止

何だよー久々の鹿スタ、楽しみにしていたのに…ぶつぶつぶつぶつ。
サントス側の責任のようではありますが。

だったらさーフロンターレとプレシーズンマッチやろうよ。
きっと楽しいよー(笑)<個人的に200点満点。

しかし、どうなるんでしょうね、中田浩二。彼の鹿島での重要性を考えると
絶対に安売りはしてほしくないんだけど、かと言ってこれで鹿島と縁が切れるのは
もっといやだ、って思ったりする。どこか別のチームが「うちだったら1億5千万くらい払います」とか
言って横から強奪してくれないかしらん?(←単なるトルシエぎらい)

でも、ちょっと鹿さんは後手後手だよなあ。新外国人の発表はまだですのん?

新外人 「コーロキ」と「チューゴ」っつうのはなしね(苦笑)

|

« 食欲旺盛なもんで | Main | あちゃー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/2685754

Listed below are links to weblogs that reference サントス戦中止:

« 食欲旺盛なもんで | Main | あちゃー »