« サントス戦中止 | Main | 中田浩二強奪 »

January 25, 2005

あちゃー

部内異動に引っかかってしまいましたぜい。
異動というよりむしろシャッフルといった感じで現在同じグループの約半分が異動。
他から動く人もいるものの、約二名減で欠員は当面補充されない為 移るも地獄、残るも地獄ってやつなのよ。いや大袈裟じゃなくってうちの業界はこれからがオンシーズンだものさ。
入社以来、どうも同じような方面ばかり担当していたので始めてのマーケット、さてどうなるかなあ?
引っかかりそうだとは思っていたものの、通常は部外の異動と一緒に出るので来月までは大丈夫だとたかをくくっていたのよね。
いや何が困るって休みの予定が…コバの試合や宮崎合宿や初TRUTHがーーー(わかる人だけわかってください。)

今回の仕事のほうがON OFFがないので平日の試合や観劇や飲み会ETCはかなりピンチだなあ。
残業手当は今より多そうだから遠征費用には回せそうなんですが(苦笑)

****
新井素子さんネタ その2。
「絶対東京には大地震が起こる」と地震保険に入った友人が言うと素子さんの旦那さんが言うの。
「それで大地震が起こったらこのひと絶対あんたのせいだと思うよ」

それで友人はびっくりするのだが私はよくわかるのよ。何だか悪いことを口に出しちゃうとその言葉のパワーがそれを実現させちゃうような気がする事ありません?
何か悪いことをうっかり口にしちゃった時、思わず「そんなことはない。絶対にない」ってひとりで打ち消したりするんですよ。変かなあ?だから、ウソをつくにも「誰かが病気」とか「死んだ」とかつかえないんだよね。

|

« サントス戦中止 | Main | 中田浩二強奪 »

Comments

たまには正面玄関から入ってみるもんだね(笑)
祝・BLOG開店 (^◇^)ノ

えと。異動、というか 配置転換?
リフレッシュとストレスがいっぺんにやってくるからね
体調くずさないように、ご留意を
2月にでもマダムKも誘い合わせて集おうか?!って
1人勝手に画策してたんだけども、ちょっときびちそう??
もぉ、ボウリングなんて意地悪は言わないから
んんんまいもの食って。ちょこっと飲みたい
検討の余地‥ ありそ?
って。こんなんメールで送れって??

Posted by: ホンダ | January 26, 2005 at 12:25 PM

たぶんだいじょうぶよん。
もっとも休みを無事GETできれば18日-19日は宮崎に行くので不在だし、他もちょこちょこ予定入ってるけどな。
気が付いていないだろうと思ってたよ(笑)
使い勝手はそこそこよいのだけど、改行がうまく行かなくってさ。まだ見栄えが悪い分はご容赦の程。

Posted by: EM | January 26, 2005 at 02:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/2694020

Listed below are links to weblogs that reference あちゃー:

« サントス戦中止 | Main | 中田浩二強奪 »