« ごめんなさい | Main | みんな怒っているだろうが »

January 06, 2005

「夏目家の食卓」@新春ドラマ

夏目漱石がもっくん&鏡子夫人を宮沢りえ、この二人も好演熱演だったんだけど(まあ、伊右衛門のCMと同じで、しかもそのCMを間に流すのはどうだろう、というのは置いといて)なんといっても今回無茶苦茶つぼだったのは岸部一徳さんの迷亭先生と勝村政信さんの水島寒月くんですよ。いや、似合いすぎかつ怪しすぎだから…イメージぴったりと言うか、イメージ超えてるから。しかし、勝村さん一部ではまだ二枚目路線いけてるのに、あのぬぎっぷりはどうよ。 素っ裸でお盆(というより菓子鉢状)二枚で裸踊り、さらにちょっと危なげなところでぼかしマークが画面で揺れてるって言うのは…(爆)

あと、猫が昔祖母のうちにいた飼い猫に似ていてちょっとしんみりでした。

|

« ごめんなさい | Main | みんな怒っているだろうが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/2585831

Listed below are links to weblogs that reference 「夏目家の食卓」@新春ドラマ:

« ごめんなさい | Main | みんな怒っているだろうが »