« 年末年始テレビめぐり | Main | 仕事始め »

January 03, 2005

あっという間に

明日は会社…まあさすがに年明けすぐに旅行に出るお客様はさほどいないので、初日から出る人数はあんまり多くないんですけれども けっこう会社に行くまでどきどきするんですよ。年末に恐いFAXが入っていたり、年末帰ってきたお客さまから恐い連絡が入ったりするので(汗)
何事も起こっていませんように(祈)

まあ、これほどのんびりうちにいたのも記憶にないのでいいリフレッシュになったかな?夕方はちょこっと街に出てきました。人は最初のころこそたくさんいたけど、あっという間に引いていったのでみんな明日に備えているのかしら?それとも旅行組や帰省組がお帰りになったんでしょうか?
さて明日から頑張るぞー。まあ、今週4日しか出勤ないし、来週も4日だから楽な出だしの予定なんですけれどね。というか、うっかり昼寝とかしていたので時差ぼけになっていないかどうか心配だ(汗)

駅伝も何となく観ていたんですけれどね。恐らくOBと固定のファンの人以外 何となくアンチモードになっていたであろう無言の他校応援モードをものともせず4連覇をなしとげた駒大も立派ですが、やっぱりシード権を賭けての攻防がそれ以上に見応えあったなあ。 繰上げスタートにならず、全員が走りきったことで拍手で迎えられるチームもあれば、区間新を出してもシード権を得られなかったことでわびるように手を合わせながら涙でゴールインする選手もあり。何やらサッカー界にも似たような状況がありますが(苦笑)
出場した全ての選手、そして出場できなかった選手の全ての努力に敬意を表したいと思います。

|

« 年末年始テレビめぐり | Main | 仕事始め »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/2602837

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に:

« 年末年始テレビめぐり | Main | 仕事始め »