« 掃除 一進一退 | Main | 年末年始テレビめぐり »

January 01, 2005

新年明けましておめでとうございます。

いつになく、ずーーーーっと家にいる、誰も来ない静かな新年を
過ごしております。会社は4日から。
また、2月あたりからいろいろ忙しくなりそうなので、充電充電(財布含む)一月は社員旅行などあるほかは、サッカーもオフだし、観劇ETCも1~2本程度にとどめる予定です。 すっかりおとそ気分 ぷは~。

昨年の自分的な三大ニュース
1 異動で今の職場へ
2 相馬さん川崎移籍&J1昇格
3 かってない観劇ラッシュ

まあ、異動で生活が大幅に変わった事を除けば自分的にはあまり動きのない一年でした。まあ、これから動きがあるかはわからないのですが、会社&業界の方も今ひとつ先行き不透明ですし、いつ流れに巻き込まれるやもしれませんので平和なうちはそれを甘受しようと思います。今年もいろいろ行きますよー。

あらためて、「相馬直樹というプレーヤーがピッチに立っている至福」というのをかみしめた一年でもありましたし(裏を返せばピッチに立っている姿をあまり見られなかった、ということでもあるのだけどー苦笑)、川崎フロンターレの二回目のJ1での戦いを見守りたいと思いますので今年は去年に引き続き、心を鹿島にやや残しつつ 川崎モードの一年になるかと思われます。まあ、一回目の苦しい戦いを陰ながらでも知っているものとしてはよけいにそう思うのかもしれません。
もちろん、ザスパも鹿島も時間が許せばぜひぜひ行きますし、当然ホームの場合はサテも行きます。あとはほんと、相馬さんが試合に出てくれる事を祈ります。 オフも長くなった事だし、ぜひメンテはオフの間に。ストレッチは程ほどに(こそっ)

観るもの系も今から心惹かれるものがあるんですが、何と言っても
菅野さん、いつ舞台に立っていただけるんでしょうか????!

あと、真面目なはなし 今年はもうちょっと仕事を効率よく、ちゃんとやりたいですね。上昇志向はもうないんですが、今の仕事はやっていて楽しいので(そりゃあ大変な事もありますが)少し頑張ってみたいと思います。 あと毎年言っていますが、旧知の方々含めていろいろな方とお会いしたいと思います。

昨年は本当に自然災害の多い一年でした。 やっぱりかなり人間が無法なことをしてきた事に対して自然が怒っているのかな、と感じます。
普段文明生活に埋没していて言えた義理でもありませんが、自然との共存に向かう、平和へと向かう一年になりますように。

|

« 掃除 一進一退 | Main | 年末年始テレビめぐり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/2602864

Listed below are links to weblogs that reference 新年明けましておめでとうございます。:

« 掃除 一進一退 | Main | 年末年始テレビめぐり »