« コバのこと | Main | 麻酔がやな感じ »

January 19, 2005

相変わらずばたばた

異動発表日でした。3時くらいから部内にそわそわしたムードが漂い、仕事にならない
モード。さすがに今回は引っかからなかったものの課長が異動。
上の人が代わるとけっこう影響大きいんだよね。後任が同じ課の人の持ち上がりだから
訳がわからない人が来るってことはなさそうだけど、性格はだいぶ違いそうだから。
うちの会社は2月の人事が一番大きいので、他の支店もけっこう激震だった模様。
この後もさみだれ式に部内異動はありそう…シーズンになる前に落ち着いてくれ、
頼むから(このシーズンはサッカーではなくって仕事のシーズン)。

一時休止状態になっていたHP(というかトップページ)を再開いたしました。
ちょっといじるつもりがちょっと収拾つかなくなってしまって、一時的に
休止処置をとっていたらサイトを開くと「NOT FOUND -削除された
可能性があります。」になっていたらしく、お問い合わせをいただきまして…本日暫定的に
オープン。いや、留守電みたいにバリエーション選べるようになってくれないかなあ。
たとえば「ただいま着替え中」とか「冬眠中」とか、「放浪の旅に出ています、探さないで下さい」とか。
確かにNOT FOUNDになっていたらブックマーク削除されちゃったかも(汗) 
途中で気が付いたんだけど、ほとんどの人が掲示板直リンクだと思って安心していたのですよ。とりあえずフロンターレの始動に間に合わせようと思っていたので今日開けるのは既定路線だったのですがもうちょっとだけ作業するはずだったのです。まあ、そのへんはおいおい…と今年もこんな調子ですすむかと思いますが、お見捨てなきようお願いいたします。

村井と茶野、決まっちゃいましたね。好きな選手だったけど、この流れで応援できるかなあ?
しばらく静観を決め込むしかないか。
オカも行ってしまうのね。あのキャラがいなくなるのは寂しいけれど、福岡でピッチの中でも
外でも思いっきりはじけてください。

|

« コバのこと | Main | 麻酔がやな感じ »

Comments

うわい。新装オープン、おめでとうございます♪
改装って楽しいけどめんどくさいですよね。私もサイト持ちのときは、結構短いスパンで改装してたんですが、そのたびにトーンが乱れるのが嫌で、前頁のデザインを修正してとほほでした(笑)
在宅仕事もどうやら無事終ったみたいだし、明日はキラキラちゃんの舞台を観に行くので今からちょっと浮かれてます~。
定時になったら呼び止められる前に姿を消さなきゃっ。

Posted by: Machiko | January 19, 2005 at 09:41 PM

おおっほんとに観ていてくださったんですね。いらっしゃいませ。コメント一番乗りありがとうございます。
うちに帰ったらお年玉セールの「DDT」が届いていました。週末にアイスを買ってきて座布団重ねてみたいと思います~わくわく。スキップのダンスが好きだったんですけれど、さすがにあれは入ってないでしょうね。

キラキラしゃんの舞台、楽しんできてくださいね。
あたしはその昔、仕事でトラブル@どちらかというと先方責任がコンサートにいく当日に起こり、遅れ気味で泣く泣く片付けて出ようとした矢先に、先方が誠意を見せようといきなりお詫びに出現し、本当に涙目で対応した覚えがあります。
終わった瞬間、ばね仕掛けのように席を立ってあとは駅伝選手のように会社を駆け抜けてくださいませ。

Posted by: 蒼/EM@家主 | January 19, 2005 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/2628518

Listed below are links to weblogs that reference 相変わらずばたばた:

« コバのこと | Main | 麻酔がやな感じ »