« 何とまあ、間の悪い | Main | そしてコバ »

February 02, 2005

シリア戦についてひとことだけ

まあ、最後まで点を取る気で行ったのは良かったんじゃないかとか、それでもシリア相手にこの内容はどうよ、とか いや、予選は内容はともあれ結果だからその意味ではいい予行演習だったんじゃないか、とか言い出せばきりがないんですけれども(←長いよ)。
とりあえず、ひとことだけはどーしてもどーしても言っておきたい。

サイドフェチにとって何が一番腹が立つかってそりゃああんた。

「後ろから長い距離をオーバーラップしてボール持っている選手を追い越したのに…さくっと無視されて中に持ち込まれること」

しかもボールとられてるし。フリーだったのに………(涙)しかも三回も…(涙)
お前の事じゃ、さんとす~!!このぼけーっ!!

そしてサイドバックでもないのにそんな努力を繰り返し、全て徒労だったぼんばー中澤さんのコメント。

Q:オーバーラップする場面がありましたね?

「だれも使ってくれなかったけどね。めげずに行きますよ」 (J’S GOALより)

たぶん、あそこできれいにボールが出たならばスーパーなフリーキックの○倍くらい幸せになれちゃったりするんだけどなあ、個人的には。というか、三都主さあ、自分もサイドなら気がついてやれよ、ほんとに。

ジーコ様。この二試合観て、北朝鮮戦はすんすけで行こう、とか言わないよねえ?

|

« 何とまあ、間の悪い | Main | そしてコバ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/2809173

Listed below are links to weblogs that reference シリア戦についてひとことだけ:

« 何とまあ、間の悪い | Main | そしてコバ »