« しばらくぶりに | Main | 自画自賛 »

February 09, 2005

試合前予想@北朝鮮戦

希望は3-0 キーマンは当然満男ちゃんであって欲しいと思いますし、後半に投入された大黒あたりが得点してくれると今後のためにいいんだけどね…

初戦は難しいので一応控えめに2-1と予想…先制されてばたばたするも落ち着きを取り戻して逆転。
キーマンは両サイドだと思います。ここまで来たらいかにアレックが無駄な突っ掛けをせず周りが見られるか、さらに加地くんが最近の好調を維持しつつ 前向きにいけるか。 あとはツネが体力勝負に勝てるか、ってところかな。
どちらかと言うとツネさんをCBとしてはあんまり買っていないわたしではありますが、このひと意外と追い込まれると力を発揮するような気がするんですよ。ラインがなんだ、とか言ってられない試合のほうが漢気感じるので。

とりあえず、一本待っている電話が速くかかってくることを祈りつつ…来たら速攻で帰りたいと思います。

|

« しばらくぶりに | Main | 自画自賛 »

Comments

どんぴしゃ!ですっ
>スコア2ー1
両翼は‥
ある意味「鍵」だったでし(+ ̄■ ̄)=3

ミツヲが早すぎる時間に先制を決めてからというもの
後ろの坊っちゃんサポに
嫉妬含み、ネチネチやられ続けて
試合自体しょっぱい上に
いやな気分でありんした(T×T)
ただ今、疲労困憊 帰路についてるとちう

時に。待ち人、もとい 待ち電話はon timeだったかい?

Posted by: ホンダ@埼スタ帰り | February 09, 2005 at 10:39 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/2862944

Listed below are links to weblogs that reference 試合前予想@北朝鮮戦:

« しばらくぶりに | Main | 自画自賛 »