« 自画自賛 | Main | SHAKESPHERE R&J@PARCO劇場 »

February 11, 2005

性懲りもなく

携帯をおとしまして…昨日会社に到着したところで慌ててDOCOMOに電話。バスか、駅だろうと思いとりあえずバス会社の遺失物係に電話したところピンポン! ちなみにバス会社の場合最初はその路線が含まれる営業所で保管、数日すると本部の遺失物センターに移されるそうです。バスの中でおとした心当たりがちょっとでもある人はとりあえず早めにバス会社に連絡しないと人によってはかなり遠くまで取りに行く羽目になるわけですね。営業所だと家からかなり近いのでラッキーだったよ、ほんと。
電話で確認した際に機種、色、など確認があって最後にちなみに待ち受けはなんですか?と。
「…あの…サッカー選手が…」「間違いないですね!」
昇格戦、マルクスに後ろから抱きつく相馬直樹!

…(汗)(汗)

いや、でもみつかってよかったよ、ほんと。

|

« 自画自賛 | Main | SHAKESPHERE R&J@PARCO劇場 »

Comments

落としたってゆーから。
クラッシュしたのかと思ったー
見つかって、戻ってきてヨカッタ(・∀・)ノ

待ち受けって‥
かなり個人的な部分だし
油断してるとスゴいのだったりして
ちょっとドキドキだぁね
ワタシの待ち受け、今は映画「oasis」の
ヒロインの部屋に飾られてたタペストリーの絵なんだけど
ちょっと前だら‥人様にお見せできなかったなぁf(^_^;

Posted by: ホンダ | February 12, 2005 at 05:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/2891941

Listed below are links to weblogs that reference 性懲りもなく:

« 自画自賛 | Main | SHAKESPHERE R&J@PARCO劇場 »