« プレシーズンマッチ@FC東京 | Main | 開幕 その1♪ »

March 05, 2005

ようやく復旧♪

ようやくPCが復活しました。そしてさらにいまさらようやくブロードバンド環境に♪
本体も一緒に買い換えたので何だか夢のように速いです。

いやさー今までWIN98で、メモリも足りないし接続環境も悪いので起動に10分近くかかったのよ(それはたぶん遅すぎ)。これで、J'S GOALのインタビューも「ムシのe話」もわざわざネットカフェまで行かないでもうちで観れる(聞ける)よ~。ええ、たまたま映画の「ローレライ」のサイトなんぞ観たら音が出るんで母親がおどろいておりました。
しかし、母親がPC覚える気まんまん…なんか書いている途中に限って「教えろ」と言ってまいります(笑)

さあ環境が整ったところで更新できるか?と言うと微妙なんだけど(苦笑)

|

« プレシーズンマッチ@FC東京 | Main | 開幕 その1♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/3207780

Listed below are links to weblogs that reference ようやく復旧♪:

« プレシーズンマッチ@FC東京 | Main | 開幕 その1♪ »