« 走り続けた20年 | Main | 祝 ザスパ初勝利!&されど仙台 »

March 30, 2005

まあいいや、勝ったから

あえて言う。予選は勝てばいいのだ。

オウンゴールだろうが、PKだろうが、神の手だろうが。はい、スポーツマンシップにのっとってません。
しかし、最後のロスタイム、長かったねえ。ここのところ、とにかく観た試合が引き分けばっかりなもんで「これで引き分けたらあたしのせいか?」とか一瞬思っちゃったよ。というか、観ているフロンターレファンはあたしだけじゃないっていうの。もしかしたら選手だって観ているかも知れない。

ヒデはやっぱり凄かった。攻撃はもちろんなんだけど、いつの間にか最終ラインの側まで一瞬ボールをディレイさせるためだけのために戻って来れる持久力と気力、精神力。やっぱりプレーでチームを引っ張れる選手はそうそういないから。
加地くん、よかったんじゃないか?というかさ、最後通告したくなった試合になると頑張る姿は追試になると頑張って危ないところで進級し続ける学生みたいだよ。アレックも悪くなかった。

た~か~は~ら~・・・・・・・・・(怒)(怒)(怒)

で、玉ちゃんに期待したんだけど何だかいなくなっちゃったし。まあ、テレビ観戦だとわからないからなあ。
現地観戦の方のレポートに期待するです。

中澤ぼんばさんが、どうも前の試合から本調子じゃなさそうなのが気になるところですが、とりあえず次の試合はだいぶ先だ。なーんとなく、次は新しい救世主が現れて、大一番ではそういうのが得意な隆行さんが決めてくれそうな気がする、と先なのをいいことに予想してみる(笑)

|

« 走り続けた20年 | Main | 祝 ザスパ初勝利!&されど仙台 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/3501585

Listed below are links to weblogs that reference まあいいや、勝ったから:

« 走り続けた20年 | Main | 祝 ザスパ初勝利!&されど仙台 »