« ふたたびTRUTH | Main | TRUTH カーテンコール篇 その1 »

March 15, 2005

花粉大飛来中

今年は2月から花粉が飛び始めます…えーっ?と驚いたのはたぶん1月あるいはもっと前。
2月になっても何ということはなく、花粉の宝庫といわれる麻生にいっても別に大丈夫だったので
これは今年の花粉は大丈夫な方か?などとついつい楽観。私の場合、すべての花粉に
反応するわけではなくって一部だけなので。

ああ、単に花粉が飛び始めるのが大幅に遅れただけなのね(涙)

というわけでただいま花粉に逆襲されております。
だから目がかゆいんだってば(泣) 
かゆいし、くしゃみ乱発だし、何だかぼーっとしていて集中力が落ちている気がする…
だから私に難しいことは聞かないでください、お客様(←おい)

しかしこの間電話を取ったお客さん、いきなり
「私ってね、もう本当にすごい花粉症なのよ。それで、毎年本当に辛くて辛くてね」といきなり
言われて間違え電話かと思いました。要は花粉の少ないところに旅行に行きたい、という話
だったのですが(^^;)

びっくりしたけどわかります、その気持ち。
周囲からは花粉症で辛いなら、花粉が待っているスタジアムには行かないほうがいいんじゃ、と
よく言われます。いいの、選手が相手と戦っているうちにあたしは花粉と戦うもんねー(←負けてるんじゃ?)

|

« ふたたびTRUTH | Main | TRUTH カーテンコール篇 その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/3361444

Listed below are links to weblogs that reference 花粉大飛来中:

« ふたたびTRUTH | Main | TRUTH カーテンコール篇 その1 »