« 祝 ザスパ初勝利!&されど仙台 | Main | 雨と夢のあとに »

April 06, 2005

準備中

あさってから出張です…軽く意表をついた国に(笑)。名前はたぶんみんな知っているけど、あんまり旅行先で名前があがる国ではないような…でも某リゾートは有名。行ったことがない国にいくということで楽しみでない訳ではないのだけど、時期的に忙しく、残していくものも山積みで出張の中身もちょっと心配なところがところどころにあって。

加えてせっかく相馬さんが復帰したというのにテレビ観戦含むリーグ戦二試合棒に振ることになるものですから、もう後ろ髪引かれまくり。…さらにどうか東京近辺の方々で仕事が早く終わった方は銀座TOEIで上映中の「髑髏城の七人(アオドクロ)」をぜひ私の代わりに観にいってくださいな。舞台と同じとは行かずともかなりの臨場感が楽しめます…これで2000円は安いです。ああ、もう一回行きたかったよ(涙)
まあね、贅沢なんですよね。仕事で外に出られるだけでも本当にかなり幸せだし、実際行かなかったところで平日は残業に追われるのがわかりきっているのでそう楽しい生活が送れるはずはないので言ってるだけなんですが。
むしろ、仕事をこの状況で後に残していくのがね。残った人も大変だろうし、帰ってきたあとも怖い。とか言っているとどこにも出られらくなるよ、というのもこれまた正論なわけですが。

さらにどうも旅行の準備というのがまっこと苦手でしてね…やっている内に何だか妙に憂鬱になってくる(苦笑)。だから家族はまた始まった、と取り合ってくれない今日この頃です。
そんなこんなでいつもながらいろいろ滞っていてすみません。無事に帰ってきたらいろいろ書きたいことも…って前にも聞いたような台詞を言ってみたりしますが。

書いている暇があったらさっさと用意して楽になってからにしろ、というのはよくわかっています。でも昔から試験の前になるとシリーズものを一巻から読み返してみたり普段はしない掃除を始めてみたり、って言う性格なんだよ、わたし。

|

« 祝 ザスパ初勝利!&されど仙台 | Main | 雨と夢のあとに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/3582498

Listed below are links to weblogs that reference 準備中:

« 祝 ザスパ初勝利!&されど仙台 | Main | 雨と夢のあとに »