« 国と国、人と人 | Main | TRUTH@観終わったあとの感想補足 »

April 20, 2005

ファンサカ@第6節

うちにゲーム機械がないので(あったらはまりそうだけど)、ささやかにYAHOOのファンタジーサッカー、楽しませていただいております。あ、J1に登録している選手で勝手にチーム作って、その選手が規定の試合でどの程度活躍したか、と言うのでポイントがつくやつね。まあ、交代選手は点でも取らない限り低い点に甘んじなければならなかったり、コンバートできなかったり、どうも採点に納得いかなかったり不満な点もあるんだけれど。でも、自分のチームじゃないけど好み、とか言う選手を入れたりできるのは楽しい♪

で、出張だったので思いっきり選手入れ替えるの忘れました(苦笑)。さすがに鹿と当たる相手の選手はゼロにしないまでも減らすようにするんだけど、すーっかり頭から抜けておりました。ちなみに今節(4月16,17の試合ね)の布陣。

GK掛川、DF相馬(生意気なほう)@東京V、伊藤宏樹、ストヤノフ、MF相馬さん、ケンゴ、今野@FCの方、阿部勇樹、オガサ、FWマルケス、巻

ああ、ストヤノフ…ストヤノフ…ストヤノフ(苦爆)。まあ、他にも市原の選手ふたりも入ってるしさー。ええ、鹿とフロンターレを抜かせばなかなか好きなチームですが、何か?と言うか、鹿の選手で入れたい選手がいたり、他のチームでも密かに好み、と言う選手はもっといるのだが何せ、今年は年俸が高いのだ。去年は絶対こんなに高くなかったと思う。だからベンチ入りメンバーふたりなんですけれど。メンバー変えようとするたびにいったん売ってから新たに加入させることになるので、何だかやさぐれた気分になるんですけれど(笑)
で、今回ストヤノフと阿部ゆーきと巻でー2だったわけですが、今回は思いっきり満男ちゃんがそんなマイナス吹き飛ばしてくれましたですよ…ありがとー。いや、満男の年俸払う(いや、ゲーム上で)ために他を倹約生活してたので何だか報われたような←違う。

ちなみに次回の布陣。
GK櫛野、DF萩村、伊藤、相馬(崇)、MF野沢、小笠原、相馬、ケンゴ、今野、FWマルケス 巻

…代わりばえしなくてすみません。本当は4-4-2でやりたいんだけどDF高いんだもん。
さて、結果は?

|

« 国と国、人と人 | Main | TRUTH@観終わったあとの感想補足 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/3803296

Listed below are links to weblogs that reference ファンサカ@第6節:

« 国と国、人と人 | Main | TRUTH@観終わったあとの感想補足 »