« クラシコ | Main | 俊哉移籍 »

April 25, 2005

アクセス解析

アクセス解析、と言ってもリンク元(ほとんどブックマークか自分のサイト)、時間別、検索ワードくらいしかわからないのですけれど(利用者のホストとかはわからない)。
この検索ワード、時として笑えるのですが、今日のはかなりすごい。
「ユニ 陸上 サッカー フェチ」
どういうサイトを期待してたのかはわからないけれど、とりあえず期待に反してごめんよ。
しかしさ、自分でもこんな単語書いたか?みたいなのでけっこう引っかかるのよ。過去、「大岡越前」で検索されたこと2回。これは最近まで自分でもわからなかったんだけど、『コーカサスの白墨の輪』で大岡裁きの話に引っ掛けて書いたからだな。ちなみに今まで「相馬直樹」で検索した方はいません。

あ、ちらほらいるのが「小林浩孝」で検索している方。情報交換しましょう。というか、こちらで見つけた場合でも情報提供するので、トラバかコメントか、メールかいただけたら嬉しいです。以上、誰か読むかもわからない私信でした(笑)

|

« クラシコ | Main | 俊哉移籍 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/3844245

Listed below are links to weblogs that reference アクセス解析:

« クラシコ | Main | 俊哉移籍 »