« アクセス解析 | Main | 暗澹 »

April 30, 2005

俊哉移籍

正直浦和って言うのはどうよ?って思わないではないものの出たい気持ちはよくわかる。
個人的には大分とか、神戸とか行ってチームの柱になってほしい気もしないでもないけれどまあ、浦和もあらまあ、という成績ではあるのでオファーを出すのは勝手だろう。
選手の数 が足りない、と言うよりは厚く見える選手層でもうちょっとやりくりすればいいんじゃな~い?と極めて他人事っぽく思いはするけれど。

ちょっと興味を持って磐田系のブログやら掲示板やらをお散歩してみたのだが、他サポながらちょっとびっくりしたのは「他のチームの重要な選手を引き抜こうとし、しかも契約交渉前にそれをメディアにすっぱ抜いて既成事実にしようとした浦和は汚い」と言う書き込みが溢れていたこと。いや、時期は確かに反則かなあ、と思わないでもないけれど ジェフサポはその言葉、そっくりお宅のチームにお返ししたいと思うぞ(真剣)

仙台、連勝おめでとう。これで一息つけるかな。

|

« アクセス解析 | Main | 暗澹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/3921326

Listed below are links to weblogs that reference 俊哉移籍:

« アクセス解析 | Main | 暗澹 »