« サテ戦 鹿島VSザスパ 於ひたちなか | Main | 僕のポケットは星でいっぱい »

May 18, 2005

教訓

えー?みんな敬遠するけどけっこう話しやすい上司だと思うけどなあ。やっぱりこの事例は一応話をとおしておくべきでしょう、と相談を持ちかけたところ、やっぱり前からいた人が敬遠するのには敬遠するなりの理由があるんだなあ、としみじみと思い知りました。

社会人生活もだいぶ長くなったのに、学習能力のない私…(泣笑)
やっぱり「触らぬ神に」、とか「長いものには」、と言うのは社会人の真理1ページ目なんでしょうかねえ。
自分のことだけなら玉砕して終わればいいんですが、他人を巻き込んじゃうとねえ。
はい、訳がわからない方もいると思いますが、上司との関係や職場のことで悩んでいるそこのあなた、きっと想像したことからそう離れてはないかと(笑)…いや、いいひとなんだけど。相談しなければ(苦笑)

|

« サテ戦 鹿島VSザスパ 於ひたちなか | Main | 僕のポケットは星でいっぱい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/4173865

Listed below are links to weblogs that reference 教訓:

« サテ戦 鹿島VSザスパ 於ひたちなか | Main | 僕のポケットは星でいっぱい »