« 先の舞台など | Main | シャッフル@PARCO劇場 »

May 02, 2005

トラバの仕方がわからない

ええ、休みの間に少し勉強しようかと思います。どうも仕事柄、混んでいるときには動かないのと、ゴールデンウィークの値段の高さを実感してしまうのとでこの時期には旅行に行こうと思いません。
どーせ、飛び石だろうが休めないしねー…と思っていたら違う課の上司が飛び石の間+αでとんでもない連休を取っていることが判明。しかも、思いっきり相談しなければいけないことがたーくさんあるのにさ。
一般社員がやったら帰ってきたときには席がないんではなかろうか。

それでも連休は嬉しいですけどね。前半は金曜日に久々の練習見学に行ってその後は相馬好きな方々とご飯、土曜日はうだうだして、日曜日は等々力で川崎F対ジェフ千葉を見て、そのあと相馬好きな方々とご飯、という相馬三昧(笑)な日々を送りました。
さて後半は?とりあえず明日は舞台をひとつ観に行きますが。空いてる日にたまったビデオの整理とか本の整理とかやろう、と思っているのですが、目先のテレビ番組とか本とかの誘惑にずるずる負ける可能性が高いような気がします。

|

« 先の舞台など | Main | シャッフル@PARCO劇場 »

Comments

簡単にお知らせしましょう。
1.トラックバックをつけたいページのURLに
マウスをポイントさせ、縦棒(|・正確でないが)になったのを確認して、左クリックしたまま
URLの上をすべらせる。
2.URLの文字の上に青い色がかかったのを確認して、その上で右クリックする。
3.小さな枠みたいなものがあらわれるから
「コピー」をクリックする。
4.自分のページを編集するサイトに飛ぶ。
自分がトラックバックしたい記事のトラックバックURLのところの枠の上で右クリック。
5.貼り付けをクリックする。
先ほどコピーしたURLが貼り付けられたのを確認して、変更・確認・投稿(ブログによって違うみたい)をクリック。
6.トラックバックをつけたいページを開き、(開いたままなら更新して)自分の記事が送信されているのを確認する。

ハイ出来上がり。

わたしも最初は迷いましたが、なれるとスイスイで調子のってTBしまくってます。
覚えていただいたら、わたしのページにTBしてください。お待ちしています。

Posted by: ともっち | May 05, 2005 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/3955063

Listed below are links to weblogs that reference トラバの仕方がわからない:

« 先の舞台など | Main | シャッフル@PARCO劇場 »