« 至福(PSV対ミラン) | Main | 愛知万博に行ってみました その1 »

May 07, 2005

一応予想

10,000ゴールの予想投票忘れました(泣)
賞品見て、あーだこーだと予想するよりも投票してから騒げよ>自分
ああ、夢のサッカーマガジン左サイドバックを語る、と言う名の相馬特集が(爆)

で、悔しいので一応予想。あと8ゴールです。
本命 ジュニーニョ
対抗 大黒政志
大穴 鈴木隆行(←大穴かよ)

ではつまらないので、あえてサイドバック&ウィングバックを中心に選んで見ました。
本命 石川直宏
対抗 アウグスト
大穴 服部公太
超大穴 相馬直樹(← 失礼です。)

相馬さん、去年観られなかったんだから今年は2ゴールくらいは決めてくれますよねっ。
まあ、当たったからってどうなるもんでもないんだけどね。これ、該当者なし、なんて場合は
どうなるんですっけ?まあ、どこのチームにも先物買い&マイナー選手好きはいるから
ひとりくらい入れてそうですけどね(笑)。

|

« 至福(PSV対ミラン) | Main | 愛知万博に行ってみました その1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/4020263

Listed below are links to weblogs that reference 一応予想:

« 至福(PSV対ミラン) | Main | 愛知万博に行ってみました その1 »