« FOOTBALL BATON?! | Main | モーターサイクルダイアリーズ »

June 27, 2005

さてさて

楽しかったけど時間かかった~↓ 自分の中で脱線しすぎ(汗)。何か、またオフにネタ換えてやってほしいですよ。「いちばんむかついたゴール」とか(爆)

さて、明日から研修…1泊2日だけど。昨日もうっかり?コンフェデ観たから眠いし、仕事はいっぱいたまっているし、すでに持っていかなければいけないもので会社に一個忘れたことに気がついたし(汗)、渾身の力で行きたくないです。だってさー水曜会社行くのこわいし。

だから珍しくさっさと書いたわけですね。戻ってきて余力があったらファン感のそーまさん以外の話とか、今日観てきた映画の話とか、その他書きかけの日記とかアップしようと思ってるんですけれど、きっと余力ないな(←おい)。

気がつけばもう今週末はJ1再開ですよ。磐田戦はいろいろあって行けません(涙)が、出ろっ出るんだ相馬直樹。

|

« FOOTBALL BATON?! | Main | モーターサイクルダイアリーズ »

Comments

お邪魔いたします!素敵なブログですね!
相馬さんのように爽やかです♪
FOOTBALL BATONありがとうございました。
嬉しくって楽しかったです!
鹿島の歴史を振り返ってみてしみじみしちゃいました。
後半戦は相馬さんも応援に行きます。
まずは7月9日に会えるといいですね!
ではでは。また遊びに来させていただきます。

Posted by: みけ | June 29, 2005 at 01:40 AM

おもしろーい!!
次の人々のとこも、お邪魔してみますワー(^-^

そうそう、ここのネタじゃないけど、相馬君との会話、文章になってるじゃないか!!!スゴイ(驚愕)
ごちそうさまっした!

Posted by: マダム影 | June 30, 2005 at 08:24 AM

>みけさん
このたびは何だかいきなりなお願いにもかかわらず、バトンを受け取っていただきましてありがとうございました♪楽しんでいただけたようで何よりです。
「たまたま観て気がついたら」とか言えたらいいのですが、どうもこちらまで観て頂いている方がどれだけいるかわからず、ずうずうしく(笑)お願いに行かせて頂きました。
鹿島VS川崎F 実は初めてアウェイゴール裏で見ることになりそうです(友人の断幕の関係で)。どきどきしながら珍しい景色を楽しもうと思います(^^;)。

>影ちゃん
でしょうっ。もともとイベントのときはけっこうハイテンションなひとだけど、ちょっとびっくりした(汗)。今度実演してあげるね~(笑)

Posted by: EM/蒼@家主 | June 30, 2005 at 11:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/4723441

Listed below are links to weblogs that reference さてさて:

« FOOTBALL BATON?! | Main | モーターサイクルダイアリーズ »