« 「殺し屋シュウ」 | Main | ダヴィンチ コード映画化で »

June 02, 2005

ささやかな願掛けなど(笑)

アルコール断ち+α(^^;)
所詮自己満足なんですけれどねえ。

一応到達目標は「某Sさん(笑)が20分以上出て、試合に勝つまで」なんですが、
それに「無失点」というのと「自分が目撃」という条件を追加しようかどうか迷っております。

今週達成してくれないと+αが微妙に増える予定(苦笑)
というか、週末飲み会なので頑張ってください>Sさん(←そのためか?)

|

« 「殺し屋シュウ」 | Main | ダヴィンチ コード映画化で »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/4374611

Listed below are links to weblogs that reference ささやかな願掛けなど(笑):

« 「殺し屋シュウ」 | Main | ダヴィンチ コード映画化で »