« クールビズ | Main | FOOTBALL BATON?! »

June 26, 2005

観づらいってば

スパサカコンフェデ特集鑑賞中なんですけど。ほんと、サッカー好きな人が作ってるの、って毎度思うのですが、今回も好プレー集のくせにプレーシーンがものすごく見づらい。大体パスワークなんて流れが命なのに、わざわざぶった切って表情とか間にちりばめたりして。コーナーキックやパスだって軌跡が見たいんだよー。ドリブルだって、周囲の味方や遠目の敵も合わせて観たいんだよー。もう、こうなると名場面集のあとに (イメージ映像)ってつけて欲しい。
たまに水沼氏や加藤氏、ゲストが「よくここまで走ってましたよねえ」とか「○×の動き出しが良かった」とか語っている割にはそれをわざわざ隠すような映像だと思うんですけれども(--;)。

|

« クールビズ | Main | FOOTBALL BATON?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/4708211

Listed below are links to weblogs that reference 観づらいってば:

« クールビズ | Main | FOOTBALL BATON?! »