« 微妙に | Main | あんまり関係ない雑感 @鹿島戦 »

July 09, 2005

はてしなくどきどき

タニ、周平の出場停止に続いてミノが突発性難聴だと~(泣)
FC東京戦のあとに訴えていたそうで、半分聞こえないのにあれだけ体を張っていたのね、とちょっとほろりとする。

後ろの代役はヨンデ、佐原でしょう。さて、ボランチどーするよ?セッキー?
ハラタク(この間、拓ちゃんといったら拓ちゃんといえば野沢拓也だ、という突込みが隣人からあったため今後これでー笑)は守備に不安があるそうで、急造3バックでは危険なんでは?という説もあるようで相馬さんの先発の可能性も急に浮上しては来たようですが…でもいきなり巌さんっつーのもありそうだしなあ。ベティもいるしなー。と期待しすぎになりそうな自分を必死になだめてみる(笑)
で、先発したところで。今年今まで先発フル出場って一回よ?一ヶ月以上実戦なしよ?このメンバーでやったことなしよ?ってあんたが不安になってどうするよ>自分って感じなんですが。
鹿島で300試合出場、舞台に不足なし。ここで頑張らなくてどーする、相馬直樹!…ってまだ出るって決まったわけじゃないしな~嗚呼(→最初に戻る。)

行ってきます。久々に皆さんと鹿スタでお会いできるのを楽しみにしています。

|

« 微妙に | Main | あんまり関係ない雑感 @鹿島戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/4889310

Listed below are links to weblogs that reference はてしなくどきどき:

« 微妙に | Main | あんまり関係ない雑感 @鹿島戦 »