« 大揺れ | Main | ひとつをのぞいて踏んだり蹴ったりな一週間 »

July 24, 2005

というか

みんな無事に帰れたのかしら?勝手ながら今日チケットを買ってある予定がなくて本当によかったよ(苦笑)
ええ、臨海に行かなかったのは今までの印象が悪すぎたからです。電車の関係でどうせ行けなかったけれど。

1998年 ワールドカップで代表組みが帰ってきてはじめての試合のナビスコ準決勝。ワールドカップで勝てなかった分初勝利を~と臨海まで行ったのにジェフのマスロバルにハットトリックされてまけ。しかもうち2点がPKだったような。2点とっているはずなのに記憶なし。相馬直樹さんもいいとこなしだった。社員旅行から帰ってきて、「疲れているのはわかるけど何で午後に半休?どうせなら午前中とればいいのに」とみんなに不振がられつつ行ったのに…疲れどっと出る。

2001年 5月 リーグ戦 中西永輔に2点決められ、ヤツの歓喜のバク転を2回も観るはめになる。やたらとゴール裏の足場が悪く、妙に揺れたことが印象に残っている。相馬直樹さん、リハビリ中で出ていません。

ん?二試合だけか?いや、そんなことはないはずだ。
あとねえ、臨海は帰り道の印象が悪いんですよ。なぜか。ここと柏の葉は試合でへこむとなぜか帰るまでに増幅するような気がするんだよねえ(苦笑)
ちなみに他にあんまり印象がよくないのは長居、エコパ、埼スタ。東スタはヴェルディ時代にだいぶ慣れましたです。

|

« 大揺れ | Main | ひとつをのぞいて踏んだり蹴ったりな一週間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5120508

Listed below are links to weblogs that reference というか:

« 大揺れ | Main | ひとつをのぞいて踏んだり蹴ったりな一週間 »