« 勝手極まりない思いをこめて | Main | み、みず~ »

August 28, 2005

復活おめでとう。

何だかむちゃくちゃ久しぶりに野球の話。ジョニーこと黒木くん@ロッテ 復帰おめでとう♪長かったねえ。しかもそれでプレーオフ進出っておいしすぎだから(笑)

ボビー(監督)が最初に日本に来たときはまだけっこう野球を観ていて(テレビだけど)、近鉄とロッテをnちょっとだけ応援していた。その頃の選手はもうだいぶ引退したり、海外に行ったり、他のチームに行っちゃったり。
ジョニーはその頃の数少ない生き残りで、やっぱりちょっとでも長く頑張ってほしいと思う。

…岩隈巨人、って言ううわさがあるそうで(--;) どっちのためにも絶対プラスにならないからやめよーよ。
ついでに、星野監督説ですが。広岡は大嫌いですが(がんばれタブチくんの広岡監督は面白いから好き。)、今回は彼に賛成。名のあるOBを数多く排出し、って威張ってるんだったらもうちょっとちがうひとを連れて来ようよ。まあ、楽天@野村説もあるくらいだから、本当に今は人材難なのか?とも思うんだけど。

|

« 勝手極まりない思いをこめて | Main | み、みず~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5682711

Listed below are links to weblogs that reference 復活おめでとう。:

« 勝手極まりない思いをこめて | Main | み、みず~ »