« ぐすん | Main | 勝手極まりない思いをこめて »

August 26, 2005

お休み♪

台風が直撃するって言うのにお休みしてしまいました。これから忙しくなるのでいつ休めるかわからないのと、仕事の都合で二回も休みを延期したのでさすがに三度目の変更は不可なので(^^;)。とはいえ、週末あたりからぼちぼち忙しくなりそうなので、この休日はかなり貴重。ぎりぎりまで休めるかわからなかったので、誰とも約束はしていない(平日だし)。

というわけで、まずはゲキ☆シネ第三弾「SHIROH」を観に渋谷へ。10時45分開始、終わったのは二時を回っていました。感想は別項であらためて、なんですが長いけどやっぱり面白かった♪で、最近ウェブ上ですらなかなか情報を拾えない、そーまさんが気になるので麻生に行こうと思っていたんですがさすがに雨脚の強さに断念。いったところで練習やっているかわからないし、やってたところで台風の中一人観ている女がいたらそれこそストーカーみたいだよ(^^;) で、麻生を断念したところで欲張ってシネマライズで「埋もれ木」を観ようかと思ったんですが「SHIROH」の途中からおなかが微妙に鳴っていたのでこれまた断念。パルコの地下にあるベルギービールのお店に行ってみました。去年ベルギーに行ったので、「ベルギー○×」は何となく気になるもので。オープンサンドはパンが三枚にサラダ三種類とナスのオーブン焼きのトッピングつき。なかなかおいしかったけど、パンが細いので恐ろしく食べにくい(^^;) 飲み物は当然ビール(笑) ベルギービールは軽くて香りがよくて飲みやすいです。昼は一種類だけど壁にはいろいろな種類のビールの瓶があり、夜はいろいろあるようです。お店がちょっと無機質な感じなのが残念…光の入らない地価だと余計温かみがない感じに見えるんですよね。

本屋と雑貨屋をうろうろして、ちょっと疲れが溜まっていたので整体にも行ったりして、台風情報を気にしつつ夜はキャラメルのアポロキャストへ。雨にはかなりたたられたけど、空が明るい街をぶらぶら(うろうろとも言う)するのってなんて気分転換になるんでしょ。さて、明日からまたちょっと頑張るぞー。

|

« ぐすん | Main | 勝手極まりない思いをこめて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5652859

Listed below are links to weblogs that reference お休み♪:

« ぐすん | Main | 勝手極まりない思いをこめて »