« み、みず~ | Main | まだ二位ですが、何か? »

August 31, 2005

そして誰もいなくなった。

いや、まだいるけど(苦笑) これから忙しくなるってのに、またひとり人員減です、ってまじですか。インディアンの人形会社に並べて倒してみたくなるなあ。で、きっと人の補充はすっかり落ち着いた頃と見た。

世の中嫌なことが多いですね。だからって中学生じゃあるまいし、トイレ壊しちゃダメですよ、森岡さん
みんなやってみたいと思って出来ないんだから。ちょっと親近感持っちゃうけど。
まあ、鹿スタや等々力のトイレ壊されたらむっとすると思うから、人間なんて勝手なものですが。

|

« み、みず~ | Main | まだ二位ですが、何か? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5728627

Listed below are links to weblogs that reference そして誰もいなくなった。:

« み、みず~ | Main | まだ二位ですが、何か? »