« あんなに重い鉄の物体が | Main | NHK BS「大地の子になった日本人」 »

August 14, 2005

遠くのにんじんを追いかけて走ろう

何だか忙しいです。夏はやっぱり旅行する方も多いし、コースの切り替えの時期だし、お客様が多いとその分どうしてもトラブルが増える事もあって何だか毎日眼が回る思いをしながら過ぎていきます。合わせて急に別口の仕事が入り、9月の半ばくらいまでかかりそうです…うぅ。突貫工事で休日出勤とかにもなりそうなので、楽しみにしていたチケットの落ち着き先も決めなきゃ…(涙)…J1再開するのにホームの試合もいけるか微妙だし(涙)…何よりフロンタホームの鹿島線がかーなり微妙(泣)…どっよーん(沈)とかなりローテンションだったんですね、今週。

それが金曜日の朝届いたメールで、冬に某氏が戻ってくるのが濃厚♪♪♪!というのでいきなり前向きキャラメルモード(笑)。ええ、自分ながら単純さに笑うばかりなんですが。久々に11月に富良野塾の公演もあるし♪リトルショップオブホラーズも観たいし、恒例のア・ラ・カルトも観たいし♪リーグ戦と終盤のリーグ戦との兼ね合いも大変だわ~世界クラブ選手権もあるんだよね?っていきなり前向きになり過ぎだってば(爆)

受験のときとか、就職活動のときとか大きな仕事が入ったときとか。思えばいつもこうやって先の楽しみを見つけて乗り切ってきたのよね。さて、お休みもお財布もためる目的が出来たし、もう少し頑張れそうだー!
頑張ろう、頑張ろう(って自分に言い聞かせてるんだけど。)

|

« あんなに重い鉄の物体が | Main | NHK BS「大地の子になった日本人」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5463026

Listed below are links to weblogs that reference 遠くのにんじんを追いかけて走ろう:

« あんなに重い鉄の物体が | Main | NHK BS「大地の子になった日本人」 »