« てんやわんや | Main | 「夢から醒めた夢」@劇団四季 »

August 07, 2005

ガラスの仮面?

あ、題名で検索していらした方すみません。全く関係ない話です。そのうちエントリしようと思いますが、最近検索ワードで来る方が多いものの 「すみません、こんな関係ない日記で」みたいなものばかり(苦笑)。

で、昨日帰宅して東アジア選手権の話などを妹としたわけなんですが、その際に妹がひとこと。
「何か、今回日本代表って劇団つきかげ状態で練習してるんでしょ?」

そ、そんな秘密特訓?どんな?

「いや、練習時間とか練習場所とかいろいろ冷遇されてるらしいから。それって全日本演劇コンクールの劇団月影みたいじゃん。」

あー、マヤと亜弓さんが「たけくらべ」やったときねー…っていくらなんでもそのたとえは狭すぎじゃ(^^;)
ま、わかってしまうあたしもあたしだが。

ちなみに、スタメンは基本的に前回と同じパターンで行くらしいですが個人的な希望スタメン@ちなみに4バック。

GK 土肥(ま、でてないからね。)
DF 村井 中澤 田中誠 加地
MF 今野 福西 遠藤 小笠原 
FW 本山 巻

かな。田中達でてれば 遠藤のところにモトで、モトのところに田中達。

|

« てんやわんや | Main | 「夢から醒めた夢」@劇団四季 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5346629

Listed below are links to weblogs that reference ガラスの仮面?:

« てんやわんや | Main | 「夢から醒めた夢」@劇団四季 »