« テレビ観戦 浦和VS大分 | Main | スケッチブックボイジャー東京楽 »

September 11, 2005

K点越え

無事行けそうなことにあいなりました♪って誰も見てないか。夜、電話なれど打ち合わせがあるので試合結果を観ずに帰ることになりそうですけどね(涙)

しかしこの「K点越え」の宣伝映像、さすがに今日はやらないんですかねえ。鹿サポが観たら涙が出そうな映像なんですけれど(笑) 迫力ある音楽とともに隆行、満男、ソガ(確か)、フェルナンドなどの映像(それもけっこうかっこいい。チーム映像のソウマナオキの写真より間違いなくかっこいいー苦笑)が次々出てきて、「今まで越えられない壁がある」と言う意味の文字が大きく出て、その後にフロンターレの選手が今度はでてきて、最後に「越えてみせる」みたいなノリで終わるんですが、かっこいいですよ。というか、あれ最後「越えさせない」みたいな締めにすれば鹿島でリサイクル利用できそう(笑)

さらに、試合前のフロンターレ選手紹介映像は必見です。特別強化選手の矢島くんまで全員のカットが流れる、この映像は選手に対する愛情が感じられて、すごくフロンターレで誇れるもののひとつだと思う。

鹿は優勝のためにはここで勝ち点3とらなければならないし、かたやフロンタも降格戦線が厳しいだけに負けてもいられないところでちょっと複雑だったりもするのですが、とりあえず自滅したり、審判に壊されたりしない、けが人の出ないいいゲーム希望。(一番の願いは…いや、やめておこうー涙)

|

« テレビ観戦 浦和VS大分 | Main | スケッチブックボイジャー東京楽 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5885947

Listed below are links to weblogs that reference K点越え:

« テレビ観戦 浦和VS大分 | Main | スケッチブックボイジャー東京楽 »