« やっぱりちょこっとだけ書いてみるホンジュラス戦 | Main | K点越え »

September 10, 2005

テレビ観戦 浦和VS大分

かたや気がつけば三位、鹿島と優勝争い中。
かたやまだまだ降格が団子レースの中、フロンターレのためにはいわば保険として下のほうにいてほしい。
というわけで、どっちにも肩入れできないまま、何となく観ていた試合。どっちにも特に思い入れがある選手もいないし。

終わってみれば大分天晴れ、と言った試合。個人技を重ねて華麗な技を次々繰り出すレッズに対して、大分は攻守ともに本当に地味なんだけれど(マグノアウベス以外)とにかく最後まで、ひとりひとりが職務に忠実にやれることをやっていた。あれだけ走っていたのに、運動量全然落ちなかったもんね。マリノスにいたころはちゃらいイメージばかりが先行していた木島とか、別の選手になっておりましたよ。

大分のストッパー ルーキーの福元くん。本日デビューだそうだけど、スピードにもついて行っていたし、強さも見せていた。GKの西川くんといい、楽しみな選手ですね(地味だけどー笑)。降格圏内だわ、経営不安だわ、と暗い話題が多かった大分ですが、勝ちとともにちょっと晴れ間が見えてきた感じじゃないかなあ。

|

« やっぱりちょこっとだけ書いてみるホンジュラス戦 | Main | K点越え »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5874046

Listed below are links to weblogs that reference テレビ観戦 浦和VS大分:

« やっぱりちょこっとだけ書いてみるホンジュラス戦 | Main | K点越え »