« 何かまだばたばた | Main | VIVA! きんちゃん »

September 17, 2005

Jリーグをを愛する1ファンとして

折りしも味の素スタジアムでヴェルディ相手に試合をした日に、このスタジアムを本拠地とするもうひとつのチーム、FC東京のルーカス選手が味方と激突して意識不明になったことを帰宅後、kottyさんのところで知りました。その後にテレビ観戦していた妹からも様子を聞いたのですが、かなり深刻な様子だったとのこと、心配です。
対戦相手のFマリの岡田監督のコメント
「同じサッカー仲間のルーカスがああいうことになってしまって、心配だ。とても選手たちは、相手に攻めていける気持ちにはなれないから、あそこでゲームを終わらせたレフェリーの判断は正しい。」

サッカーと言う競技を愛するひとりのファンとしてもルーカスが無事にピッチに戻って着てくれることを心から願わずにはいられません。

とりあえず、意識は戻りつつある、との一報目。頭だから予断は許さないけど、どうぞお大事に。
http://www.yomiuri.co.jp/sports/soccer/news/20050917i414.htm

|

« 何かまだばたばた | Main | VIVA! きんちゃん »

Comments

久々に相馬君の方と、こっちとお邪魔してます。ショッキングなニュース・・。ごめんね、選手の名前も知らないんだけど。
ピッチで選手が倒れるのは、本当にいやだ・・。怖いね。
取り留めのないコメントですまん。
EMちゃんも仕事で倒れんようにな。シソが待ってるぞ(笑)
久々に馬のほうまとめ読みして堪能したよ。ありがとうー。マイブーム「おっげー」

Posted by: マダム影 | September 19, 2005 at 01:58 AM

うん、あたしは丈夫なのがとりえだからな(苦笑)選手はねえ、一瞬のぶつかり合いに命賭けてるからね。あの激しさは、格闘技だな、って思う。

「オッゲー」いいっしょ(笑)あたしもしばらく頭の中回ったさ。この人、ほんといっしょに飲んだら楽しそうなんだけどね。ま、ファンの立場じゃ夢のまた夢さ。

Posted by: EM/蒼@家主 | September 25, 2005 at 11:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5991037

Listed below are links to weblogs that reference Jリーグをを愛する1ファンとして:

« 何かまだばたばた | Main | VIVA! きんちゃん »