« 先が見えてきた。 | Main | やっぱりちょこっとだけ書いてみるホンジュラス戦 »

September 08, 2005

なんだかむしょうにさびしい

この2年ほどの間で、いったいいくつ私が好きだったサイトが閉鎖になっただろう。
まあ、中には形が変わって復活してくれたケースもあるのだけれど、やっぱりそのたびにさびしくてたまりません。
ウェブを観てなるほど、って感心したり心温まる話が載っていたりすることはたくさんあるけど、ブックマークしてついつい通ってしまうサイトはやっぱりそれほど多くないから。

またひとつ、大好きなサイトが閉鎖になりました。代表の相馬くんから、鹿島に足を踏み入れた私が鹿島を好きになっていくのに力を貸してくれたサイト。辛口な意見を言っても、決して選手を傷つけるいとがなく底にいつも暖かいものが流れていたし(そのスタンスは移籍先のチームを語るときでも変わっていないんだけどね)、集う人たちもサイト主さんのそんな思いを大事にしていつも掲示板は観ていて楽しかった。相馬さんが怪我から復帰したときに頼りにしたのもここでした。

ここで言うのもへんだけど、本当にありがとう。でもやっぱりさびしいです。

|

« 先が見えてきた。 | Main | やっぱりちょこっとだけ書いてみるホンジュラス戦 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5837432

Listed below are links to weblogs that reference なんだかむしょうにさびしい:

« 先が見えてきた。 | Main | やっぱりちょこっとだけ書いてみるホンジュラス戦 »