« そして誰もいなくなった。 | Main | 先が見えてきた。 »

September 04, 2005

まだ二位ですが、何か?

いや、とりあえずJを盛り上がらせるために一役買っただけですよ、ふぉっふぉっふぉ。
あの、だって負け惜しみじゃなくまだ二位なんですけれども…何でそんな終わりみたいな
言い方するんですか?テレビの人もみなさんも。
いや、カシマと言うチームはその他の人々の期待を裏切ることにかけては天下一品なので。
だいたい、独走で、なーんの障害もなく優勝したことなんて、あたしが観だしてからはありませんから。
最後の最後で、0-0で引き分けて相手に涙目で負け惜しみを言わせるのが鹿島クォリティですから。
一瞬へこんでも、諦めてる選手なんてひとりもいないと思いますが、何か?

隆行さん?あ、あれは運を溜め込んでるんですよ?そのうち気前よく放出しますから(笑)

|

« そして誰もいなくなった。 | Main | 先が見えてきた。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5822347

Listed below are links to weblogs that reference まだ二位ですが、何か?:

« そして誰もいなくなった。 | Main | 先が見えてきた。 »