« まだ二位ですが、何か? | Main | なんだかむしょうにさびしい »

September 06, 2005

先が見えてきた。

まあ、忙しいには忙しいんですが、山はちょっと越えた感じです。これからはだらだらと下り、と言う感じかも。
締めが12日の朝なので、私的黄金カード@等々力はちょっと微妙。出来る限り行く気は満々ですが(←日本語が変)、途中参加か、いれるだけいて途中で帰るかどっちかになりそうです。

で、何事もなく終了したら、その足でキャラメルの楽♪ その後も今まで潜伏していた分、余力があったら映画の一本も観たいところですが、知人に会ったらそのまましゃべり倒す(笑)かもしれないし、どうなることやらわかりません。で、久々に自由に使える週末三連休♪♪ 土曜日は知人の家に行ってからおそらく味スタ、日曜日は鹿島でサテ戦 鹿島VS仙台、月曜日は…一応今のところ麻生に行こうかな、と思っています。誰かお暇な方がいらしたら付き合ってくださいな(笑)

さーてもうちょっと頑張るぞー。

|

« まだ二位ですが、何か? | Main | なんだかむしょうにさびしい »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/5806742

Listed below are links to weblogs that reference 先が見えてきた。:

« まだ二位ですが、何か? | Main | なんだかむしょうにさびしい »