« 大宮戦 場外乱闘篇(?) | Main | でっでたー »

October 09, 2005

近況

更新ペースがちょっと落ちそうかも…な今日この頃です。
書きたいな、書こうかなと思うことは相変わらずたくさんあるんですがどうもうちに帰ってPCに向かうことは
向かっても文章を書く気にあまりならない今日この頃です。
仕事が忙しい、って言っても深夜になることはないんですが、結局会社でも一日PCか、手配システムか、予約端末に向かっていることが多くて、もうキーボードはお腹いっぱい、って言う感じになっているのがひとつ。まあ、そうは言っても仕事が多忙でも妙に文章を書きたい時期もあるので、バイオリズムとか他の理由なのかもしれないけど。

あと、実は家の老朽化が進んでいる分に無理が出てきたので、いきなりちょっと手を入れることになり荷物をかなり整理しなければならないのがひとつ。何だかんだたまった荷物や本や雑誌や何やかやが思いのほかたくさんあって、仕事を終わって家に帰ってもうひとつ仕事をしているようなもんで。まあ普段からちゃんと整理しておけばインですけどねえ(汗)。さらに言うなればこのタイミングで独立できれば最上のタイミングだったんですが、いろいろな意味でその余裕もなし。ああ、所詮言い訳だなあ。馬力ないなあ、とちょっと自己嫌悪だったりします。

まあ、来週末の某さん(笑)の結婚式&それに伴う小さな旅&再会(予定♪)を皮切りに、10月後半から楽しみな予定も多かったりするし、そのあたりには否が応でも家の方は片付いていなければ困るので、徐々に復活する予定です。

|

« 大宮戦 場外乱闘篇(?) | Main | でっでたー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/6313883

Listed below are links to weblogs that reference 近況:

« 大宮戦 場外乱闘篇(?) | Main | でっでたー »