« 同人誌あたりでやってればよかったのにね | Main | 近況などなど »

November 11, 2005

しのぶもじずり(追記あり)

ひたすらに思い乱れております。

実は知ったきっかけは仕事の合間に出来心でアクセス解析をみたらやたらと相馬直樹でご来訪された方が多く、さらにその中に「引退」と言う文字が…「え、縁起でもない(見ないふり)」と仕事に戻る前に携帯を観たらメールがいっぱい届いていました(涙)

お疲れ様、とも今はまだ言えない。
ああ、こんなことならHPもっと頑張って作っておけばよかったよ…とかいつだって私は後悔先に立たずだ。

相馬直樹を好きで、ご来訪された皆様。よろしければ掲示板の方にもよっていってください。せめて、彼がユニフォームを脱ぐまでの間、相馬語り、しましょう。

追記:あ、この何だかよくわからない題名ですが…どうしても事実そのものを題名にしたくなかったための
要は、逃げです。本当だとわかっているのに、文字にすると余計本当になってしまう気がして。
で、高校の時のかすかな記憶「しのぶもじずり、というのは乱れると言う言葉を引き出すわけですね」…ええ、こんなに心乱れる状態があろうか、ってんで引っ張ってみた、と。別に古典に詳しいわけでも何でもありません(好きだけど。)

|

« 同人誌あたりでやってればよかったのにね | Main | 近況などなど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7027482

Listed below are links to weblogs that reference しのぶもじずり(追記あり):

« 同人誌あたりでやってればよかったのにね | Main | 近況などなど »