« しのぶもじずり(追記あり) | Main | クロノス神戸楽 その1(前ふり篇) »

November 17, 2005

近況などなど

っていうか、本来なら明日は朝から神戸に行ってひさびさに神戸見物あんど甘いものでも堪能しようかな~などと思っていたつい一ヶ月ほど前。宿もしっかりキープ♪ で、土日は観劇~これについては項を改めて書こうかと思うけど、追いかけている役者さんが一年半以上ぶりに舞台に立つので、東京公演が待ちきれず、どうせなら友人にも会いがてら、関西遠征と行くか、と。楽のチケットが手に入って、楽しみだなあ楽しみだなあ~何だフロンターレ長居なんだ?近くにいるのに観れないなあ、などとも思っていたりしたわけですが。ちょうど、時間が重なるのね。

と思っていたらば何だか全然仕事が落ち着かなくて、明日は休みなんだけど懸案がいっぱいあるもんでとりあえず午前中はちょっと会社に行き、さらに歯医者に行き、そのあと新幹線、のはずだった。これでもすでに予定が狂っている。

そして、先週の相馬さん引退発表。

今書いて自分で驚いたんだけど、まだ一週間しか経っていないのね?何だか、とっても長い時間が経っているよな気がするんだけれど。で、とりあえず明日は麻生に行ってみようと思ってます。そのあと、遅くても神戸入りしようとも思ったけど、今日この時間に帰ってきて明日でかけられる状態でもないし、ちょうど家のほうも取り込んでいるし、と言うわけで明日は断念。明後日の朝に神戸入りします。
で、日曜日。ずーっと、ずーっと前から楽しみにしていた楽の日。正直、とっても、とっても迷っています。
引退まであと4試合+α(天皇杯)。メンバー入りは約束されていない。どの試合が最後の試合になるか、わからない状況。うち、一日はどうしても行けないしね。でも、仮にメンバーに入ったとして、いったからといって観られるかはわからない。というわけで、当日まで悩むと思います。

最近の近況。
先週の土曜日は神戸戦を観に行って、記者会見の後相馬さんが出てくるまでうろうろとで待ち。その後、夕顔さんと東京駅の沖縄料理で相馬語り。
日曜日は富良野塾の東京公演の後、品川駅の駅ビルでご飯。
で、月曜から本日まではひたすら仕事。あ、昨日は残業禁止デーだったので、ミュージカルを観に行く予定だったんだけど、いきなり会社に戻る羽目になり半分しか見られず。で、うちに帰ってくるとこちゃこちゃテープ起こしなどをしているけど遅々として進まず、といった感じです。
あ、リンクを二件追加するとともに、ブログのトップにもリンクを貼ってみました。どうだろう?使いにくくてすみません。

|

« しのぶもじずり(追記あり) | Main | クロノス神戸楽 その1(前ふり篇) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7115054

Listed below are links to weblogs that reference 近況などなど:

« しのぶもじずり(追記あり) | Main | クロノス神戸楽 その1(前ふり篇) »