« 風邪 | Main | 気持ちはわからんでもないけど »

December 07, 2005

業務連絡

ええっとまず、鹿耳さんとこで引退するクマちゃんへのメッセージ企画が!クマちゃんには別に弟子入りしたつもりはない!と言われそうですが、相馬さんと師弟コンビと言われるくらい仲がよく、遠征の時はいつも一緒でした。クマちゃんにひと言でもと思う方はぜひ。

ガンバ戦の引退セレモニー篇とか、テープおこしした古いネタとか、あとはJリーグのストーブリーグやら日常的なことやら、クロノスの感想やら…かきたいことは実はけっこうあるんですが風邪っぴきです…ええ、相馬さんの引退で心が風邪を引いたようで…とベタなことを言ってみる(汗)

遠征をあきらめ切れてないこともあり、身体優先にいたします。すまん。

|

« 風邪 | Main | 気持ちはわからんでもないけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7515619

Listed below are links to weblogs that reference 業務連絡:

« 風邪 | Main | 気持ちはわからんでもないけど »