« ストライキだなんてさ | Main | とりあえず宣伝 »

December 13, 2005

切ないなあ

今日はトライアウトの一回目の日でした。まだ、全部の参加者は出てないけれど100人近い選手が参加。

米山の「今日やったのはサッカーと違うけど」ってコメントがつらいよね。90分やって持ち味を発揮する選手もいれば、一試合一回のきらめきに全てを賭ける選手もいる。たかだか2日、限られた時間では見極める方も辛いし、見極められる方もつらい。たぶん他にも気になる選手はいっぱいでてると思うんだけど、とりあえずヨネにはヴェルディ時代世話になったし、助けられたことも多かったからねえ。チームに溶け込んでると思えなかった中、話しているのをよく見かけた。数多くない、ヴェルディで気になる選手の一人な訳で…。

でも、とりあえずひとりでも多くの選手に新しいチャンスが巡ってくることを祈らずに入られません。順調に行って出さえ、長く過ごせる世界ではないから。厳しい世界で、それでもサッカーが好きでもう少しその世界で何とか道を開こうとするならせめて、次のチャンスに恵まれますように。

|

« ストライキだなんてさ | Main | とりあえず宣伝 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7609334

Listed below are links to weblogs that reference 切ないなあ:

« ストライキだなんてさ | Main | とりあえず宣伝 »