« リーグ戦ラスト@ガンバ大阪戦 | Main | 風邪 »

December 04, 2005

あらあらあらあら@相馬さんで検索してきた方へ

なにやら 相馬直樹 と EM で検索していらしていただいた方がいらっしゃるようで(^^;)
お知り合いかしら?

昨日の試合と、セレモニーの話は書くと思いますが、引退に関してのエントリは天皇杯が続く限りは書きません。
相馬さんについて語りたいかたはぜひぜひ掲示板の方へ。怖くないよ(笑)

またまた個人的にとってもショックなニュースが。
くまちゃん引退。
また、心の中でストン、と何かが落ちて行ったような喪失感を感じています(涙)

|

« リーグ戦ラスト@ガンバ大阪戦 | Main | 風邪 »

Comments

EMさん こんにちは。
セレモニーはいかがでしたか?
レポを心待ちにしております。

クマさん淋しいですね・・・。

Posted by: みけ | December 04, 2005 at 08:27 PM

>みけさん
心に残る、いいセレモニーでした。
優勝した時とか、W杯優勝の時とか感極まって涙、って言うのはあったかと思いますが、相馬さんがああいう泣きかたをするのは初めてでかなり動揺しました。
レポ難しいです(汗)

Posted by: EM/蒼@家主 | December 05, 2005 at 10:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7462728

Listed below are links to weblogs that reference あらあらあらあら@相馬さんで検索してきた方へ:

« リーグ戦ラスト@ガンバ大阪戦 | Main | 風邪 »