« 寒そう… | Main | 右往左往 »

December 19, 2005

久々に

ちょっと酔っ払ったりしてじたばたしてます(うちでだけどね。)
大好きだけど、どうしようもなく終わりが近づく、いくつかのこと。
頑張ろうとしてもやっぱり不安な先のいくつかの想い。

こんな寒い日はやっぱり頑張りきれず何だか右往左往しています(苦笑)



かなりこっ恥ずかしかったのでいったん消しましたが(←そもそも朝開けた時に欠いたのを忘れていたー笑)、まあこれも本音なので残しておこうかと。時間がとまればいい、とか思うこと自体先に対して悲観的な証拠なのかもしれないですけどね(苦笑)。

|

« 寒そう… | Main | 右往左往 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7688089

Listed below are links to weblogs that reference 久々に:

« 寒そう… | Main | 右往左往 »