« 右往左往 | Main | 空白 »

December 22, 2005

撤収~

来週から会社が移転なので本日半分は仕事にならず。午後はほとんど引越し作業。
旅行会社はとにかく個人情報が多いから最近とっても神経をつかうんだよー。

で、業者の人が入るので定時で即追い出されました。…年末年始で量が多い上に、全部仕事前倒しなのに(涙)
何でこんな時に引越しするかなあ。休み明けはきっと嵐のような事態であろう(溜息)
新しいオフィス、行った事ないんだよね。駅から至近なので(まあ、駅自体がちょっと微妙だが)迷う心配はなさそうだけど、新しいところってまずどこに何があるか、からはじめなければならないからね。仕事が落ち着けばそれが楽しみ、ってことにもなるけれど。

週明け、間違ってもとのところに行かないか心配。もっとやばそうなのは年明けだな(汗)

|

« 右往左往 | Main | 空白 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7782921

Listed below are links to weblogs that reference 撤収~:

« 右往左往 | Main | 空白 »