« 検索 | Main | 切ないなあ »

December 09, 2005

ストライキだなんてさ

ええ、某航空会社がストライキと言うことで残業でございました…ごほごほ。天災とか航空機遅延とかストライキとかは一応旅行会社としては免責なんだけど、お客さんには文句を言われるわ、責められるわ、連絡をしなければならないわ、状況が二転三転するのでいろいろ手を打っておく必要はあるわ、でとにかく大変。実際にそれまで準備してきたお客さんが出発できないので結局気分的にも作業的にも大損なんである。
こっちがストライキしたいよ…とか言いつつ、結局仕事がたまって自分に降りかかってくるだけのような気が(苦笑)

けっこう体調がやばかったんで、「ごめん、長崎はやめる!」と言うメールを打ちかけたところへYちゃんから「長崎行くかも!」ってメールが(笑) 何だかまた行く方向へ傾き始める。ああ、もうこうなったらどうせあたし行くな。少しでも体力を明日のために温存ないと。

|

« 検索 | Main | 切ないなあ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7593343

Listed below are links to weblogs that reference ストライキだなんてさ:

« 検索 | Main | 切ないなあ »