« 久々に | Main | 撤収~ »

December 22, 2005

右往左往

会社の引越し前日に、しかも明日は定時に上がらないといけない(業者が入るため)という日に、観劇なんて思いっきり無謀だというのは百も承知ですが。でも、たぶん一番いい席だったのでチャンスを捨てられなかったんだもん。

案の定、出がけに引っ掛かって10分ほど遅刻。サンシャインのエレベーターに乗り込んでほっとしたのもつかの間、四階を押し忘れてました(大苦笑) で、時既に遅くスポーツクラブのある五階に到着。
けっこう、エレベーター来ないんだよね…で階段で降りればいいや、と降りたはいいものの、展示場の搬入口みたいな変なところに迷い込んでしまいまして…結局5階に戻ってエレベーターで4階に戻る、という。何やってんだ、あたし。どっちにしろ、ダンスは観れなかったんですけどねー。

|

« 久々に | Main | 撤収~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7770088

Listed below are links to weblogs that reference 右往左往:

« 久々に | Main | 撤収~ »