« 切ないなあ | Main | 長崎上陸 »

December 14, 2005

とりあえず宣伝

よくよく考えれば何だかばたばたと忙しいのを理由に相馬直樹さん引退セレモニーの様子もかけてないよっ!と思ったらこっちも書いてませんでした。キャラメルボックス「クロノス」感想。ええ、やっぱり菅野さん好きだなあ…というのはとりあえず置いておいて、チケットがまだ余裕があるそうです。ちゃんと感想も書くし、もうちょっと整備するよ、というのはいつになるかわからないので…(苦笑)とりあえず宣伝。
「タイムトラベル」「不器用」「まっすぐ」「捨て身」「無償」などがキーワードかな。ちょっとでも興味がある方はぜひ。
暇をもてあましていたり、最近生の舞台とか観てないなあ、という人もどうぞ。ええ、あたしは好きです。というか、憧れます。その勢いと、その想いに。私は得てして助走で息が上がっちゃう人だからね。時として無駄走りになりつつも、何度も何度も目的に向っていけるその強さがうらやましいです。

クロノス特設ページ(いきなり音が出ます。)  ←ネタバレ含みます。原作は「黄泉がえり」の梶尾眞治さん。

予約なんてしてみよう、って方はこちら

東京公演は25日まで、年明けに横浜公演があります。わたしも行くので、予定が会えばぜひご一緒しましょう。

|

« 切ないなあ | Main | 長崎上陸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7610306

Listed below are links to weblogs that reference とりあえず宣伝:

« 切ないなあ | Main | 長崎上陸 »