« 気持ちはわからんでもないけど | Main | ストライキだなんてさ »

December 09, 2005

検索

このブログにはアクセス解析なるものがついていてしかも、文中の言葉をランダムに拾うもんだからけっこう変な言葉で引っかかってくる人もいて面白いんですが、最近一番多いのが「ダヴィンチ コード」と「映画化」。最初のうちは「さすがに人気があるんだねえ」と思っていたんですが、毎日一定数しかもこの二つの言葉を並べて、っていうことはきっと同じ人だよね?すみませんね、たいしたこと書いてないのに毎回引っかかって。

しかし、そう考えたら気になってきた。だってさ、映画が公開されるのって来年出しまだプレビューもやってないはずだし。とはいえメインの配役はとっくに出てるし。一体この人は何が気になって毎日毎日調べてるんだろう?一日五件ずつくらい必ず引っかかるのよ…この数週間ほぼ毎日。
と、思ったので一度ひいてみた「ダヴィンチ コード」「映画化」
…別に目新しい話は出てこないけど?

もしかして、同じように気になった人が連鎖反応で引いてみてるんだったりして(笑)

|

« 気持ちはわからんでもないけど | Main | ストライキだなんてさ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7592903

Listed below are links to weblogs that reference 検索:

« 気持ちはわからんでもないけど | Main | ストライキだなんてさ »