« 生涯経県値 | Main | 山積み »

January 23, 2006

近場の予定やら目標やら

今日は夕方ごろまで珍しくうちにいたものの、実質的には何もしませんでした。ちょっと掃除して、たまたまテレビつけたらやっていたホストクラブの店長さんのドキュメンタリーなどを観て(どの世界も大変だなあ、と。あとちょっと体育系運動部みたいだなあ、と。)、そんなもんかな。ここ数年、何だか週末はうちにいることが少なかったからうちで時間を有効に使う、ということが下手になってるのかも。外に行ってるから有効に時間を使えてる、ってわけでもないんですけどね。
で、夕方に母親に車を出してもらい、近くのブックオフへ。妹のとあわせて大きな紙袋とダンボールいっぱいくらい出したので意外とまとまった額に♪もうちょっと未整理の分があるので、そのうちまた行く予定です。
ついでに整体行ってきたらいろいろ無理がきているようで…やっぱり一番の問題は運動不足っぽいのでジムにも行かないとねえ。

1月はクロノス以外芝居に行きませんでした。観たいものはそれなりにあったんだけど、何だか腰が重くってねえ。クロノスに入れ込みすぎたせいか、相馬直樹引退が実は堪えているのか、両方なのか?2月はとりあえず予定が3本。キャラメルの「賢治島探検記」と近江谷さん&前田綾ちゃんが出る芝居と、あとは久しぶりの歌舞伎。歌舞伎はミーハーなのですが玉三郎さんと菊乃助くんの「二人道成寺」が観たかったので夜の部に。もしチケットが確保できて予定があえば「クラウディアからの手紙」も観たいなあ。
で、相変わらずサッカーシーズン開幕の足音が聞こえてきたりするのでプレシーズンマッチの「フロンターレVSアルディージャ」 他の予定がなければふらふら行っちゃったりするかも(^^;)…え?去年までと変わってないって?
そうかな?そうかも(汗)

というか、この生活が終わったら何か始める、って言ってたんだから始めようよ>自分

あと、HPも何とかしなければならないんですけどね。3月末で今のHP作成ページが使えなくなるので作り直しておかないと後が大変だし。もう一個の掲示板は利用者いないし閉めるかなあ。ほんとはブログのコメントよりも掲示板の形態のほうが好きなので迷うところなのですが。

とりあえず今週は飲み会二つ。さらに、週末はちょっと遠出してきます。骨休めなので旅行とは言わない…。
2月、行けるもんならどこかに旅したいとは思っているんですがどうなるかな。

|

« 生涯経県値 | Main | 山積み »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8289732

Listed below are links to weblogs that reference 近場の予定やら目標やら:

« 生涯経県値 | Main | 山積み »