« ハリーポッターと炎のゴブレット | Main | Jリーグ往来2 »

January 11, 2006

あたふた

あーあ。千秋楽のレポも感想も書かないうちに明日は横浜初日でございます。
しかも、行けるのか>自分
どっちにしろ明日はチケット持ってないので当日券狙いではあるのですが。

三連休は楽しい思いもしたのですが、何か最近人とあっているときはいいんだけど、自分だけの時の時間の使い方が下手だわ。ただぼーっとPCの前に座ってたり、片付けようとしても途中で脱線していっこうに片付かなかったり、文章かいてても気が散ってPCでゲームとか始めちゃったり。仕事でも前やったような失敗したりして、何となく新年早々ダメダメです(苦笑)。

本だけはいっぱい読んでる。今は「物語 イタリアの歴史〈2〉皇帝ハドリアヌスから画家カラヴァッジョまで」。著者の藤沢道郎さんは、ちょっと固めの文体ながらすごく歯切れよく、わかりやすく歴史を語る方で密かにファンだったりする。高尚ぶった書き方じゃなくて、ちゃんと好奇心も満たしてくれるしねー。
その前は京極夏彦「百器徒然袋―雨 」 を読んでました。京極堂シリーズ番外編なんですが、榎木津さん大好きなんで楽しかった♪

何か、数ヶ月に一回くらい「あたふた」とか「おろおろ」とか「どたばた」って題の日記書いている気がする(苦笑)

|

« ハリーポッターと炎のゴブレット | Main | Jリーグ往来2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/7317931

Listed below are links to weblogs that reference あたふた:

« ハリーポッターと炎のゴブレット | Main | Jリーグ往来2 »