« 一件落着 | Main | 生涯経県値 »

January 22, 2006

法事でした

叔母には可愛がってもらったし、たまには親戚に会うのも嫌ではないけれど、結局すでに子どもがいたり孫がいたりするいとこらにとって(うちは父親が下のほうなので一番上のいとこはハハと同い年) ヨメに行っていないいとこは話のいいカモである(苦笑)。うちの親戚「結婚至上主義」だし。

場所はここ。 海も見えるし、どれも美味しかったし、逗子のあたりまで行ってちょっとリッチなご飯(中華)を、というならおすすめです。お洒落で、美味しいものが大好きだった叔母が喜びそうなチョイスでした。

しかし、話の転換の唐突さ(自分のいった旅行の話から唐突にホリエモンの話になり、さらに昔話に、いきなり好きな俳優の話に…全て前置きもほとんどオチもなし。)とそれに迷いなくついていってるテーブル全員の姿に妙に血のつながりを感じたことでしたよ。

帰ってひたすら雪かき。疲れたので10時過ぎくらいに寝ちまいました。さて、この筋肉痛がいつでるかが…(苦笑)

|

« 一件落着 | Main | 生涯経県値 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76834/8276903

Listed below are links to weblogs that reference 法事でした:

« 一件落着 | Main | 生涯経県値 »